CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
特選
週間天気
風の吹くままに
MOBILE
qrcode
<< かっぱ寿司 | main | エネロング >>
忘年送別会
来年早々、フィリピン転勤を控えたH氏をメインに水島煉瓦亭へ

店内混雑中なるも、予約していたおかげでスムースに宴会スタート(^.^)


JUGEMテーマ:日記・一般


ぶた玉に¥550  ホルモンうどん¥900

生ビール¥450  ぶたぽんず¥わすれた┏oペコッ

\(・▽・)/ うまーい♪ 完全に調子にのりました。

牛すじ¥400   おや鳥鉄板焼¥650

まだまだ食べて飲んで食べたのですが…写真を撮ったのはここまで━(/ω\)━ !!!
煉瓦亭さん(・ω´・ @)bグッ

水島商店街を、家とは反対方向に歩くてくてく…

5分ほどで

スナック舞さん突入
またまた呑みあげる(*ノェノ)キャ-

歌いあげる|ェ`*)ポッ



黒霧島1本いれ¥3500/1人

今度こそ商店街を家方向に歩く…てくてく

なぜか、らーめん提灯につられていつのまにやらカウンターにすわっとるヽ(´□`。)ノ



↑のびっくりラーメンで締めた¥500だったと思う…
なぜびっくりかはちょっと控えます┏oペコッ
| 町内会 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

ブログパーツUL5