CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
PR
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
特選
週間天気
風の吹くままに
MOBILE
qrcode
天王ダムカード

JUGEMテーマ:地域/ローカル

兵庫県のダムカードはGETは…難しい(>_<)

 

明石。舞子ツーリングのついでに、石井ダム・天王ダムと立ち寄ってみたのですが…

すんなりとはいただけませんでした( ノД`)シクシク…

 

石井ダムは神戸電鉄鈴蘭台駅から徒歩3キロ弱らしく、断念(。-`ω-)

有馬街道428トンネル横から管理事務所へアクセス

続いて、天王ダム(上の写真)管理事務所、無人らしく訪問しても貰えない。

 

カードの入手法は、ポストに返信用封筒に切手を貼った形でダムカードおくれ!

と伝えながらの投函。もしくは、訪問証拠写真を持参で断念した石井ダムへ

行かなければ、入手できないらしい。

 

兵庫県3つのダムを訪問したが、全てすんなりとはいけません。

むずかしい〜〜(。-`ω-)

 

 

 

 

| スーパーカブ | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
広重 神戸牛 牛丼

JUGEMテーマ:日記・一般

神戸市中央区中山手通り1-22-21前川ビル1F

廣重 牛丼

大ちゃん夫妻のお勧め〜で、来ました(`・ω・´)

↑大盛+たまご ¥1500

三宮駅近く、並ばないと行けないが、お勧め( `ー´)ノ

この日は、午後1時開店 12時半くらいに行って最初の10人

(カウンター席10席のみ)に入れました。

 

外はまだ10人待ちくらいでしょうか…

しかし…中でも…

 

8人目の入店の私たち、待つこと

(´-`).。oO

30分超

(´-`).。oO

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うまし!×10

待つのを覚悟で、どうぞ!(^ー^* )フフ♪

 

 

| 食べる | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
徳島〜すだちサイダー

JUGEMテーマ:日記・一般

 

これは、いけます‼( ◠‿◠ )

お土産でいただきました『すだちサイダー』

すだちの香りが絶妙です(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

(人''▽`)ありがとう☆ございました〜

| 日常 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コーヒーガーデン みつばち

JUGEMテーマ:日記・一般

 

赤穂市黒崎町82-1

みつばちさん

 

神戸方面カブツーリング初日

赤穂に差し掛かったところで、モーニング休憩

 

日曜だったので、お休みの店が多い中、発見!!

 

日曜日はマスターお任せのモーニングのみらしいですね(*^_^*)

で!配膳されたのが!↓

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

なんとボリュウミー

皿から、溢れるくらいです(@_@。

これで、¥500

     (^◇^)

通常は、ドリンク価格にモーニングがつくそうです。

 

大満足のみつばちさんでした(`・ω・´)b

 

 

| 食べる | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
白州三徳山投入れ堂 カブツーリング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

AM0500 出発

足守 コンビニで休憩

0830到着〜〜

入山の手続きを終え いざ!

文珠堂で休憩
涼しい風が、疲れた体に効きます〜〜(・´з`・)
目標到達!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
三朝温泉 河原風呂(無料)に突撃( `ー´)ノ
あ〜〜〜良い湯ですなー(´・ω・)(・ω・`)ネー
川向のかじか亭さんで日替わり定食¥850
東郷ダムカード (^ー^* )フフ♪
帰宅時 遂にJA07プコ号4万キロ越えです
よく走ってくれます
ルパン君おつかれでした〜
熱中症にはきをつけましょう
おつかれさまでした( `ー´)ノ

| スーパーカブ | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とりや小次郎

JUGEMテーマ:地域/ローカル

とりや小次郎連島店さんにて…

最強セット&飲み放題込で¥4100を堪能(^^♪

いつものK先輩を囲む会(⌒∇⌒)のメンバーです

 

いや〜うまかった〜

たのしかったな〜(≧◇≦)

 

また行きましょう〜

| 食べる | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/343PAGES | >>

ブログパーツUL5